iMEDIA COMMERCE SUMMIT

  • michel_koch
    Michel Koch

    Time Inc. Ltd
    Chief Marketing Officer


    MichelはeCommerce領域のパイオニアです。彼は90年代初めにSony Music Europeで新メディアの責任者を務め、その後Bertelsmann、Manutan、Quelle、Conrad、Camaeeu、そして最近ではMarks&SpencersやMaplin Electronicsを含む国際的なB2CおよびB2Bマルチチャネル企業にて、上級管理職を務めてきました。そして、2015年にTIME incに入社。CMOが企業全体のマーケティング変革を率いるミッションのもと、新規ビジネス、M&A、そしてeCommerceなど、ビジネス成長の多方面の領域においてイニシアチブとっています。
  • 参加セッション:自己否定こそ成長の鍵?コンテンツとコマースの融合 / イギリス最新オムニチャネル事情2017