Day 2

26th, Sep, 2017

※プログラム内容は変更になる場合がございます。

08:00

Networking Breakfast:Yesderday Review

2日目のプログラムに備え朝食を楽しみつつ、この時間も参加者とのネットワーキングとして有効に活用ください。

08:00

Power Breakfast

Invitation Only

09:00

Break

11:00

Networking Break

セッションの合間の休憩時間も、ぜひネットワーキングの時間として活用ください。

11:50

Networking Lunch

ランチの時間もネットワーキング&情報収集として有効活用ください。ランチ中のプレゼンテーションも設けています。

12:50

Brand Case Study Workshop #1(選択制。人数制限がございます)

14:20

Networking Break

セッションの合間の休憩時間も、ぜひネットワーキングの時間として活用ください。

15:50

Break

16:05

Master Track

+

※同じプレゼンテーションを2回行います

Master Track #1O with O:ONLINEとOFFLINEが融合した世界の新たな生活者分析

生活者は今、ネットとリアルが融合した世界に生きています。店舗もECサイトも重要な接点であり売り場でもある中、チャネル横断型の生活者行動分析と、ブランド全体としての統合的なコミュニケーションは、これからのマーケティング活動において欠かせません。

そもそも現状のターゲットのどれくらいがECサイトと実店舗を利用しているのか?来店前後の閲覧コンテンツはどのように異なるのか?

店舗とECサイトへの送客効果で見るチラシのROIはどれくらいなのか?予算の一部をモバイル広告に寄せる場合、どれくらいが適切なのか?

シナラは通信キャリアのデータを活用することによって、上記の質問に答えることが可能です。プレゼンテーションでは、シナラの最新技術を活用した次世代型オムニチャネルマーケティングについてご紹介させていただきます。

Master Track #2拡大する動画広告に最新テクノロジーが貢献できること

現在、動画広告市場では、エンゲージメント・透明性・成果指標の3つが求められている。それぞれの質を担保したうえで、広告枠の量的拡大も進めていかなくてはならない。そこで問われるのが動画配信技術だ。ブランド、エージェンシー、パブリッシャー、それぞれのニーズに対して最新テクノロジーは、どんな貢献ができるのか?

17:10

Networking Break

セッションの合間の休憩時間も、ぜひネットワーキングの時間として活用ください。

17:20

Master Track

+

※同じプレゼンテーションを2回行います

Master Track #4ブランドにとってのTwitterカンバセーション・マーケティング

なぜ今、ブランドにとって「会話」が大切なのか?どのようにしたら「会話」が生まれやすくなるのか?
このセッションでは、Twitterカンバーセーション・マーケティングについて、Twitterでの「会話」の魅力と価値を事例を交えてご説明いたします。「会話」とは?ツイートがツイートを生み、さらにまたツイートを生み、月間アクティブユーザー 4,000万人が集まるTwitter上での「会話」となります。Twitterならではの拡散力に加え、「会話」の量と質にも着目することで、ブランドイメージを強化することができます。ぜひ、お越しください。

18:25

Networking Break

セッションの合間の休憩時間も、ぜひネットワーキングの時間として活用ください。

19:15

Cocktail Reception

19:45

Networking Dinner

2日目の各セッションを聞いて考えたこと、気づいたことをお互いに共有し、より理解を深めるためのネットワーキングの時間としてディナーの時間を活用ください。さまざまな人と話をすることで、新たな発見と視座が得られます。

21:45

The end of DAY 2